W杯あと6時間・・・

June 20, 2010

対 オランダ

ん~~・・・

両チームとも 得点チャンスは 数えるほどしか
ありませんでしたが、

そのわずかなチャンスに あの強烈なシュート!!!

やはり攻撃的なオランダだけあって
ここぞとばかりに 一番イイシュート21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODA021__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODA0


しかし、このW杯グループリーグにて
今までの 90分走るサッカーから
しっかり守る → カウンター 及び サイドアタック

大きく戦術を変えてきたような・・・
ディフェンダーやボランチは メンバーチェンジしにくい
ですが、
オフェンスの選手は その時の調子などで
がらりと変えるのも ひとつの手ですよね5__Z2V0

松井のドリブルは オランダの選手も 嫌がっていましたし
大久保の守備や縦へのドリブルも 嫌がってました
本田の無回転シュートも 警戒してました

この場面で 誰を外して、誰を入れるか・・・

岡田監督の悩みの種ですね13__bm90aXRsZTExNg==


次の デンマーク 対 カメルーン の結果により
どう戦うのかわかりませんが、
このオランダ戦は 次のデンマーク戦へつながる戦いだったと
思います。

25日の朝方3:30キックオフ21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODA0
みんなで 応援しましょう4__RElNRzAzNDY=

カメルーン戦での勝利が
国民に勇気と活力をくれました9__Z2V0
次は それを選手たちに送る番です9__ISEh
がんばれ 日本代表!!5__MjAwOTA4MjgxNTI3MDM=




kawara80_100 at 01:59│ サッカー 
W杯あと6時間・・・