2012年も よろしくです。3

January 09, 2012

年初めの・・・

2012年が 始り、

あっという間に

日にちが 過ぎていく・・・今日この頃・・・13__bm90aXRsZTExNg==



小学生のころには

「書き初め」など、

自分の得意ではない宿題に 悩まされましたが5__RElNRzAzNDc=



今 思えば、

年初めに ビシッと9__ISEh

気を引き締め、

今年の目標など 具体化させるには

とても 良い事ですね6__GyRCJSIlSyVhGyhCMDYzMA==



1年という間に

一体、どれだけの事を 成し得られることでしょうか7__Z2V0


今、小学5年生や 中学2年生、高校2年生は

特に、4月から 最上学年になり

小・中・高、それぞれの集大成を

魅せる場であり、残す場であります。



やはり、まずは

初心に戻る5__Z2V0

今、頑張っている事に対して

はっきりした目標や意識を 確立する。



次に、目標とする試合に向かって

位置づけした日に向かって

スキルアップする5__Z2V0

自分の伸ばし代を決め

練習に取り組む。

どういう練習を とくに頑張るか9__ISEh


そして、目標に 近づけば または達成しても

さらに 次の目標を作る。

たくさん 目標があっても 良いですね10__GyRCJSIlSyVhGyhCMDM4OQ==

もちろん、1つずつクリアを目指します4__RElNRzAzNDY=



ただ、1日を過ごすのなら

練習も まだ明日や明後日に またある

と思うより、

2012年1月〇日は、

誰にもたったの 一日でしかない

それなら、無駄に過ごすのは もったいない5__Z2V0



その日の 体調やメンタル面は 色々あるけど・・・

それでも、

昨日より 濃い1日にしたいですね6__GyRCJSIlSyVhGyhCMDYzMA==

ベストを尽くす5__Z2V0



サボる9__ISEh やめる9__ISEh 手を抜く9__ISEh

そんな事は いつでも 誰でも 出来る事です5__Z2V0

それを 続けることに 才能なんていりません。



継続は力なり5__Z2V0


かならず、将来プラスになって 自分に返ってきます。

上を向いて歩きましょう5__Z2V0 



kawara80_100 at 00:18│ 少年サッカー | PB
2012年も よろしくです。3