June 2011
June 07, 2011
頂きました!!!
この前の オープンガーデンで、
知り合いの方から いただいちゃいました![]()

大阪府知事賞受賞の 塩昆布
『舞昆』
ご飯が どんどんと進んじゃいます![]()
甘辛の昆布と椎茸が とってもイイ感じで![]()
おいしく 頂いてます![]()
これを頂いた方は 島外の方でないのですが、
友人とさらにご両親とも 親しくさせていただいています![]()
今回は、友人のご両親に 頂きました。
ありがとうございます![]()
そこで すかさず・・・
淡路島産の「玉ねぎ」と「キャベツ」を
プレゼントさせていただき、
淡路島をPR![]()
少し お邪魔させていただいたのち
その場を 後にしました![]()
月に数回、淡路島に来られている様子で
淡路島に対して
たいへん愛着を もっていらっしゃいます。
淡路島の 良いところを
自分たち 島人が 認識、共有 そして、発信すべき
なのかな・・・
地元の知らない事って
意外と たくさんありますよね・・・![]()