June 10, 2011
なでしこリーグ
6月5日
久しぶりに サッカー観戦に 行ってきました
ホームズスタジアムで、
INAC 神戸 対 福岡 アンクラス
結果は、INACの圧勝です。
観戦後、
選手たちが、サイン入りボールを 観客席へ
投げ入れて・・・・
あっっっ
FW大野忍(日本代表)が
こっちに・・・・
なんと、一番スミっこで 眺めていると
こっちに来てくれて・・・
なんと、娘に手渡しをっっっっ
ありがとうございます
いただきました

INACから 7人の
なでしこジャパンが選出されているので 、
イイ感じに 出来るのではないでしょうか
女子W杯が、今月の26日から開催されます。
日本は、27日・翌月1日・5日と
夜の10時からと 1時15分からと あります
みんなで 応援しましょう


久しぶりに サッカー観戦に 行ってきました
ホームズスタジアムで、
INAC 神戸 対 福岡 アンクラス
結果は、INACの圧勝です。
観戦後、
選手たちが、サイン入りボールを 観客席へ
投げ入れて・・・・
あっっっ
FW大野忍(日本代表)が
こっちに・・・・
なんと、一番スミっこで 眺めていると
こっちに来てくれて・・・
なんと、娘に手渡しをっっっっ
ありがとうございます
いただきました

INACから 7人の
なでしこジャパンが選出されているので 、
イイ感じに 出来るのではないでしょうか
女子W杯が、今月の26日から開催されます。
日本は、27日・翌月1日・5日と
夜の10時からと 1時15分からと あります
みんなで 応援しましょう